ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JALステータスも2021年度まで延長決定!!!

JALのFLY ON ステータスが 1年間延長されることが決定いたしました。私は2022年3月までダイヤモンド確定です。

JALのWEBサイトがリニューアルされました。

ホームページを開くと全く雰囲気が変わりました。 過去の予約・実績を考慮したおすすめ情報がでます。 航空券を予約してないけど、何度もフライトを組んだ履歴からかな?「TAIPEI」も表示されました。でも、コロナで行かれないかな。 使いやすくなりましたね…

無性に美味しいハンバーガーを食べたくなって台場で喰った。

ヒルトンお台場の部屋に「グリロジー バー&グリルオリジナルハンバーガー」の案内が置いてある。 写真が美味しそう。でも、このハンバーガー 2,800円(税別)もする。 そこで、近くにハンバーガー屋がないかググってみた。 有りましたよ。ホテルから歩…

ヒルトン東京お台場 朝食 2020.2

コロナウイルスの影響でバイキングは中止になっていました。 朝の景色 ワンプレートのサービスでしたが、食べたいものが全て含まれていて満足でした。

ディナー8,000円のコースが、3,900円だったので試しに頂いてみました。美味しかった。(ヒルトン東京お台場)

期間限定で、ディナー8,000円のコースが3,900円だったので食べてみました。 夕暮れ時。 スタートに、シャンパンとオレンジジュースをいただきました。 前菜にでてきたのは、ローストパッパーのガスパチョ フライドチキンと農園野菜のサラダ。バターミルクド…

ヒルトン東京お台場に泊まった。

日本中のヒルトン全てに宿泊する目標を設定。東京近郊から攻める。まず、東京お台場に泊まってみた。 新橋駅からゆりかもめで台場駅に向かいます。初めてのゆりかもめ線です。東京湾を巡る景色が素晴らしいですね。 台場駅に到着です。 改札をでて、右手に行…