ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

どこかにマイル!!! ヒルトンニセコはどうやって行けばいいの???

どこかにマイル
いや~、旅行にいけないのは結構ストレスです(笑)
GO TO トラベル も 始まるということで、「どこかにマイル」も再開されました。
早速、申し込みました。
どこかにマイル選択
で、当選したのは、札幌でした。
ヒルトンがある地域が良かったのでラッキーでした。

で、簡単に考えていたのですが調べてみると交通手段がない・・・・・

新千歳から倶知安まで、JRで片道2,880円(遠いな・・・)
Niseko_JR

倶知安からバスが・・・・・ない。(T_T)
jikoku2
kougai_jikoku_3565
Local_Shuttle_Bus_green_200425
なんだかやばい。

そうだ、レンタカー!!!
JALレンタカー1
JALレンタカー2
おお、2日間借りてこの値段なら電車賃と変わらないからいいか。

でも、楽天トラベルで調べてみよう。
楽天トラベル

ん? なんかの間違えか??
楽天トラベル1
なんでこんなに安い(笑) 当然、一人旅なので 2,500円の車をかりました。
心配なので前日に予約が入っているか確認した方が良いですよ。


余談ですが、高速代が往復7,000円弱掛かるので2人なら良いかな!
でも、車なら札幌や小樽に寄って行く事ができるので結果良かったですよ。