ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

コロナ対策明けでヒルトン東京に行く!

コロナで昨年計画した旅行を中止してきましたが、ようやく再開。ヒルトン東京に泊まってきました。

f:id:mojaco3:20200607084052j:plain

新宿中央公園から見たヒルトン東京!ここは、スケートボードをやる方も多く、見ているだけで飽きません。「ぼけっと」するには良い場所ですね。

f:id:mojaco3:20200607084410j:plain

新宿駅から歩くと15分位掛かりますが、東京都庁経由でくると動く歩道があるので疲れません。

 

アサインされた部屋は、アップグレードされていました。エレベータホールの近く(非常口の扉の横でもある。)

f:id:mojaco3:20200607084646j:plain

f:id:mojaco3:20200607084909j:plain

f:id:mojaco3:20200607084927j:plain

 

まだ、通常営業にはなっていないのでレストランの利用はできませんでした。

 

翌朝の朝食。

f:id:mojaco3:20200607085316j:plain

この他に、コーンフレークも付いていていました。

やはりパンがとても美味しかった。他のテーブルのお客さんは、和食を頼まれていた方が多かったですね。

 

印象としては、チェックインからチェックアウトまで、すべてのスタッフがドタバタしていました。

(残念(T_T))