ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンド達成。

ダイヤモンド会員に無事なることが出来ました。 ヤフオクで落札してから、たった2ヶ月です。今回のダイヤモンドチャレンジが改悪とか思われている方もいると思いますが、パソコン画面上でも確認できるとおり、費用は クアランプールの激安ヒルトンガーデンイ…

HPCJ 優待入会キャンペーンが始まりました。

待ちに待ったキャンペーンが始まりました。 何度、普通に入会しようとして我慢したことか!! 普通に入会したら25,000円掛かるところを、10,000円で入会出来るキャンペーンです。それだけでなく、HPCJ予約して使える10,000円分の割引券もついてきます。 実質…

ダイヤモンド修行 2019.10

JALクアラルンプール弾丸修行に合わせてヒルトン修行。 KLIAからGRABタクシーで約1時間でクアランプール市内にある Hilton Garden Inn Kuala Lumpure Jalan North に 到着。 一軒置いてSouthがありますが、1日ちょっとだけ高い。 ホテルの入口前の写真です。…