ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンワールド特典航空券を使ってドーハ経由モスクワへの旅を予約!!宿泊はもちろんヒルトン!!

JAL特典航空券で行ったことのない国へ行こうと思い立ち計画を練りました。ファーストクラスでニューヨークかパリを検討しましたが、調べれば調べるほど興味が薄れていく・・・・・ ファーストクラスのサービスより、ホテルのレストランでサービスを受けたい…

コロナ対策明けでヒルトン東京に行く!

コロナで昨年計画した旅行を中止してきましたが、ようやく再開。ヒルトン東京に泊まってきました。 新宿中央公園から見たヒルトン東京!ここは、スケートボードをやる方も多く、見ているだけで飽きません。「ぼけっと」するには良い場所ですね。 新宿駅から…

ヒルトン・オーナーズVISAカードが終了!!ダイヤモンドが取りにくくなる?

なんと、ヒルトン・オーナーズVISAカードの新規申込みが今月いっぱいです。新しいブランドに切り替わるようです。再来年の3月まで、ダイヤモンドステータスが確保できているとはいえ、心配なアナウンスです。今年の秋にプレスリリースされるとのこと。新し…