ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ベイ 朝食ビュフェ

1階のフォレストガーデンで朝食を頂きます。チェックインの際に確認したところ満室状態との事なので6:30に並ぶことにしました。 入り口は、Hiliton Horners専用の優先レーンに並びました。 窓側の気持ちの良い席です。プールも見えました。 さて、料理の…

カクテルタイムでラウンジOに潜入

17:30からラウンジでカクテルタイムが始まります。 1階にあるラウンジOに向かいます。 酒を飲めない・・・ あまり強くないので氷結を。 カクテルタイムと言っても料理がたくさん。 このフォカッチャが美味しかった。ピザの様に仕上げてあるけど生地に…

東京ベイ チェックイン

ランチを終えて、チェックインです。エレベーターが近いのでフロントで通常のチェックインをしました。予約はセレブリオ・ツインで、アサインされたのが最上階のディズニーランドが良く見える部屋。 フロントの対面にはディズニーのキャラクターが柱や壁にい…

東京ベイ フォレストガーデンでランチビュッフェを食べる

チェックイン前に1階にあるフォレストガーデンでランチを頂きました。 hiltonhotels.jp 焼売と小籠包。奥に見えるのが女性中国人シェフです。 手前がエビのマヨネーズ和え、隣が麻婆豆腐。このエビが超うまい。そして麻婆豆腐はピリ辛で本格的な味(子供は…

東京ベイに泊まる

50%オフで予約した東京ベイに行きます。 東京駅から京葉線で舞浜駅に向かいます。JR1番線ホームから京葉線のホームまで荷物を持っていると10分は掛かります。(動く歩道があるので楽です。) 舞浜駅に到着です。改札をでて南側にでると突き当り右に階…

Hilton Tokyo Bay (東京ベイ)にメールをする。

宿泊する前々日前にホテルにメールをします。 ホテルにメールをするには宿泊するホテルを選んで、上記の様なページを出すとメールを送るタブがでます。これをクリックしてメールを出します。 送る内容ですが、私の場合は以下の通りです。 宿泊予約担当者殿 …

また、バリ島への誘惑。マレーシア航空のキャンペーンセール

またまた、マレーシア航空のキャンペーンです。1月20日予約分まで。 どうしても、行ってみたいバリ島。 JAL便は、ガルーダ・インドネシア航空運行のコードシェア便が無くなりました。クアランプールまで行き、マレーシア航空に乗り換えで、往復エコノミー…