ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

ダイヤモンド修行 2019.10

JALクアラルンプール弾丸修行に合わせてヒルトン修行。

KLIAからGRABタクシーで約1時間でクアランプール市内にある

Hilton Garden Inn Kuala Lumpure Jalan North に 到着。

f:id:mojaco3:20200103162014j:plain

一軒置いてSouthがありますが、1日ちょっとだけ高い。

f:id:mojaco3:20200103162303j:plain

ホテルの入口前の写真です。雰囲気がちょっと怖い(笑)

f:id:mojaco3:20200103162459j:plain

インド街の真ん中にあります。宿泊客もインド系の方が多い。

 

フロントです。エレベーターがどこにあるかわからない。なんとフロントの裏だった。

f:id:mojaco3:20200103162809j:plain

 

アサインした部屋はこちら。11階。

f:id:mojaco3:20200103163200j:plain

f:id:mojaco3:20200103163214j:plain

f:id:mojaco3:20200103163237j:plain

一緒にエレベーターに乗った中国人が、私が11階のボタンを押すと笑いながら「金持ちだね。」と言った。(金持ちならコンラッドホテルに泊まるわ!!)

 

朝食は、ビュッフェだったがあまりのまずさに写真とらず。