ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

タイ国 ミレニアムヒルトン バンコク 宿泊 スイート・ルームにアップグレード!!2020.2

f:id:mojaco3:20200315064730j:plain

待望のミレニアムヒルトンに宿泊です。

前泊のマンダリンホテルからタクシーで15分ほどでした。チェックインカウンターにHilton Honers専用レーンが見当たらないので普通に並びました。後から判ったのですがエレベーター横に35階ラウンジでチェックインするよう看板がありました(笑)

そして、なんとスイート・ルームにアップグレード。17階でしたが、コーナールームです。

f:id:mojaco3:20200315081213j:plain

f:id:mojaco3:20200315081238j:plain

f:id:mojaco3:20200315081255j:plain

f:id:mojaco3:20200315081334j:plain

f:id:mojaco3:20200315081405j:plain

f:id:mojaco3:20200315081426j:plain

事前にリバービューをお願いしていたのですが、17階という事もありちょっと残念な景色!

そこで最上階のラウンジへ行ってみた。

f:id:mojaco3:20200315081846j:plain

f:id:mojaco3:20200315081920j:plain

バンコクには仕事で何回も来ているがいつもパシフィックホテルに泊まっていたのでこの景色を見てバンコクのイメージが変わった。この眺めはいいね。

f:id:mojaco3:20200315082250j:plain

アフタヌーンティータイム!!

f:id:mojaco3:20200315082424j:plain

f:id:mojaco3:20200315082503j:plain

f:id:mojaco3:20200315082537j:plain

食べるものの種類が多い\(^o^)/ 

この時間は欧米人が多かった。