ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

2021年度 「JMBダイヤモンド」になるための修行が始まる。

2020年は始まったばかりなのに、2021年の修行??

 

もじゃもじゃは2020年は、JAL・Hilton 共にダイヤモンドステータスです。なので、今年の修行はまずJALのステータスを取って2021年にまたダイヤモンドになる為の準備です。

f:id:mojaco3:20200304201622p:plain

その為に、タイのバンコクに行って来ました。でも、コロナウイルスの影響でJALのラウンジが一部しか食事の提供を行わないとの発表!!!

 

他のラウンジも状態がわからないので突撃するのを躊躇していた時に思い出したのが、

f:id:mojaco3:20200304202600p:plain

ディユースでも2,000ポイント付くのかな??

という事で、ヒルトン成田をディユースで利用決定!!