ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

f:id:mojaco3:20200306185537j:plain

成田空港から送迎バスで15分ほどでホテルに到着。9時がチェックイン可能時間だが朝食ビュッフェを食べたくて8時前にチェックイン。

f:id:mojaco3:20200306185608j:plain

入り口には、お雛様の飾り付けがしてありました。クイーンゲストルームを予約してありましたが、何やらアップグレードしてもらえたようです。良く聞き取れなかった(笑)

f:id:mojaco3:20200306185631j:plain

f:id:mojaco3:20200306185642j:plain

f:id:mojaco3:20200306185656j:plain


そして、朝食会場へ。

f:id:mojaco3:20200306185713j:plain

f:id:mojaco3:20200306185726j:plain

f:id:mojaco3:20200306185741j:plain

f:id:mojaco3:20200306185753j:plain

 そして、頂いたのがこちら!ヒルトンのオムレツはどこで食べても美味しい。多分、入っている具材の味付けが上手なのだと思う。この日はこの後JALファーストラウンジで午後バージョンを食べるので軽めにしておいた。 f:id:mojaco3:20200306185819j:plain

 フルーツも美味しい(笑)
 

f:id:mojaco3:20200306185841j:plain

 朝食を頂いた後は部屋に戻って一眠りして、14時にチェックアウトしました。