ヒルトンホテル大好き!!

JALダイヤモンド会員を目指しているうちにヒルトンのダイヤモンドにもなっていた。ヒルトンホテル備忘録

ヒルトンがコロナウイルスの対応策発表!!

ヒルトンがコロナウイルスの対応策を発表しましたが、驚く内容でした。

f:id:mojaco3:20200326232534p:plain

 

キャンセルに関してはありがたいのですが、驚くべきは、ステータスが1年延長になったことです。

Google翻訳
コロナビル(COVID-19)を通じてナビゲートするヒルトンの私たちのゲストに対するコミットメント
いつものように、ゲストとチームメンバーの安全とセキュリティは私たちの最優先事項です。新しいコロナウイルス(COVID-19)の状況が進化し続ける中で、旅行の安全を確保し、最大限の柔軟性を提供するために、できる限りのことを行っています。
 
予約の柔軟性、ヒルトンオナーズメンバーシップのポイントとステータス、コミュニティと労働力のサポート、旅行の安全性に関する最新情報に合わせて、このページを更新し続けます。
 
旅行の柔軟性– 2020年3月25日現在
 
世界の多くの地域で旅行が制限されている間、お客様に最大限の柔軟性を提供するために、変更およびキャンセルポリシーに追加の調整を行いました。
 
既存の予約。 2020年6月30日までに到着予定のすべての予約(「キャンセル不可」(「事前購入」)と記載されているものも含む)は、到着予定日の最大24時間前まで、無料で変更またはキャンセルできます。

新しい予約。今日から2020年6月30日までの間に予約された、「キャンセル不可」(「事前購入」)と記載されている予約であっても、将来の到着日に予約を変更またはキャンセルできます(最大24時間前まで)。ご到着予定日。

ヒルトンのウェブサイト、アプリ、またはコールセンターを介して行われた予約を調整する必要がある場合は、ここで予約を変更するか、ヒルトンゲストアシスタンスチームにお問い合わせください。別の旅行サイトで行われた予約を調整する必要がある場合は、サポートに連絡してください。
 
ヒルトンがポイントとステータスを表彰– 2020年3月25日現在
 
現在、多くのお客様がポイントを獲得および使用することは不可能であることを認識しており、2020年の残りの期間にわたってステータスとポイントを維持できるように、いくつかの調整を行っています。
 
2019ステータス拡張 2019年のステータスが2020年3月31日に格下げされる予定だったすべてのメンバー(ダイヤモンド、ゴールド、シルバーを問わず)は、2021年3月31日まで延長を自動的に受け取ります。
2020ステータス拡張。 2020年のメンバーステータスを2022年3月31日まで延長します。つまり、今後24か月間、今日利用できるすべてのダイヤモンド、ゴールド、シルバーの特典を引き続きご利用いただけます。
ポイント拡張。現在から2020年12月31日までに期限切れとなる予定のすべてのポイントの期限切れを一時停止します。
対象となるヒルトンクレジットカードで獲得した週末の夜の特典。 2020年3月11日の時点で有効期限が切れていないすべてのウィークエンドナイトリワードの有効期限を延長し、2020年8月30日まで、次の夏の終わり(2021年8月31日)まですべての新しいウィークエンドナイトリワードを発行しました。
ヒルトン名誉体験
 
メンバーの安全を確保し、最大限の柔軟性を提供するために、すべてのアクティブなエクスペリエンスを監視しています。イベントのキャンセルとポイントの払い戻しに関する詳細については、FAQページをご覧ください。
 
コミュニティのサポート– 2020年3月25日現在
 
私たちは世界中の新しいコロナウイルス(COVID-19)の影響を受ける多くのコミュニティをサポートできることを誇りに思っています。
 
ヘルスケアとファーストレスポンダー。私たちは連邦政府、州政府、地方自治体と提携して、初動対応者と医療従事者に住宅を提供しています。
金融支援。私たちのヒルトンエフェクトファンデーションは、COVID-19の影響を受ける人々を支援する組織に財政支援を約束しました。
ヒルトン名誉ポイントの寄付。メンバーがヒルトンオナーズポイントをワールドセントラルキッチン、クリーンザワールド、プロジェクトホープ、ダイレクトレリーフに寄付できるようにしました。ポイントの寄付はすべて現金に変換され、組織に直接送られます。
ヒルトン労働力リソースセンター– 2020年3月23日の時点で更新
 
ヒルトンは、主要な企業と提携して、一時停止中のホテルのチームメンバーを、世界的な大流行によって生み出された何十万もの短期的な仕事に結びつけています。ヒルトンチームメンバー、および雇用を求めている業界の他のメンバーには、直接アクセスが許可され、場合によっては、アルバートソンズ、アマゾン、CVS、リドル、サンライズシニアリビング、ウォルグリーンズなどの企業のヒルトンワークフォースリソースセンターの一時的な仕事への迅速なアクセスが与えられます。ヒルトンはプログラムをグローバルに拡大することを望んでおり、旅行が再開したときにこれらのチームメンバーを歓迎する予定です。チームメンバーの申請者は、https://teammembers.hilton.com/covid19にアクセスすることをお勧めします。
 
健康と衛生– 2020年3月12日現在
 
私たちは清潔さと衛生の最高水準を維持することに大きな誇りを持っています。コロナウイルスへの対応として、世界および地方の公衆衛生当局(WHOおよびCDCを含む)と協議して開発された追加の対策を講じて、洗浄と衛生のプロトコルをさらに厳密にしました。
 
ホテルのチームは、継続的な説明と強化された運用プロトコルを受け取っています。
公共エリア(ロビー、エレベーター、ドアハンドル、公衆トイレなど)を掃除する頻度を増やし、病院グレードの消毒剤の使用を継続しています。